<   2009年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

【Cool Pix】ドフラミンゴ

c0214202_20233522.jpg

ドフラミンゴってまんがのキャラいたよね??何のまんがの何のキャラだっけ??
フラミンゴの赤さん。もふもふ。切り取り方に難なり。てかこの構図で後ピンてどうなの…?
小さいことはー気にしないー♪ワカt…orz
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:25 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】ぽっぽー

c0214202_2018538.jpg

場所は代っておびひろ動物園。トリが多いです。写しにくいです。
CoolPixの光学ズーム使い切ったらデジタルズームに移行するんですが、
これが意外に画質良くてびっくり。所詮はデジズームですけどね(´・ω・`)
この画像は暗いのでモ荒れでちゃってるけどね…。
でもふくろうすきだからいいの!!野暮言わないの!!
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:22 | Nkon Cool Pix P5000

【Cool Pix】風景写真なんて撮れないお

c0214202_19594561.jpg
c0214202_19595444.jpg

記事カテゴリが増えたのにお気づきでしょうか?
その前に定期的に見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか?
ともあれ以前親父にプレゼントしたコンデジが全く使われていないので取り上げてみました。
欲しい欲しい言ってたくせにっ!!当時4万くらいしたのにっ!!
画質もこんくらいならまあいんじゃね?って感じでしょうか。
使い勝手は悪くないです。本体でかいと言うコンデジとして致命的な欠陥を抱えておりますが。
場所は帯広、嵐山。某京都の名山とは違います。標高は…シラネ( ゚д゚)、ペッ
風景写真なんて撮れんよ…。てことで帯広観光案内に乗ってた写真そのままの構図。
横構図のレベルあってない…orzでも編集せずに出す漢気。
こんなブログみるよりそっち見た方がいい。
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:06 | Nikon Cool Pix P5000

【Lomo】サンフラワー中野

c0214202_20351060.jpg
c0214202_20362657.jpg
c0214202_203641100.jpg

ドライブ中見つけたヒマワリ畑。花言葉はあなただけを見つめています。
まるでストーカーのよーだなっ。
あとこの写真後輩が昔ほぼ同じ構図で撮ってた気がする。しかもそっちのがうまいの。
ついでにポジでも撮ってた気がするのでこんどうpしる。
まだ現像出してないから色の違いがたのしみだ。
Lomo LCA+ :Fuji Super SUPERIA Premium400
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-07 20:39 | Lomo LCA+

【Lomo】Driven

c0214202_2026543.jpg
c0214202_2027518.jpg

1枚目の角度が微妙なのはご愛敬。色は割と気に入ってますよ。十勝晴れってこの事。
ドライブ割と好きなんです。4時間くらいで往復できる距離でどこ行くってわけじゃないですが。
運転メインだから。一緒に行く友達とかいらねえから。孤独が俺を呼んでっから。
別に…さみしくなんか…ねえから…。
Lomo LCA+ :Fuji Super SUPERIA Premium400
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-07 20:33 | Lomo LCA+

【30D】エレキの若(ry

c0214202_2412269.jpg
c0214202_2413627.jpg

ギターにかぎらず楽器を扱う手はとても特別なものだと思います。
今私が孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-04 02:44 | Canon Eos 30D

【30D】ドラ息子とよく言われます。

c0214202_237138.jpg
c0214202_2372984.jpg
c0214202_2374431.jpg

普段ライブハウスとかだとドラムが遠くてなかなか撮れないんだけど、
ジャズバーとかだとドラム近くて撮りやすくていいななんて思ったり。
縁の下の力持ちってかっこいいですよねー。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-04 02:39 | Canon Eos 30D

【30D】エレキの若大将

c0214202_233448.jpg
c0214202_2334451.jpg
c0214202_234434.jpg

高校生の頃ギター買ったけど結局ほとんど練習せずドラムをやってたのはいい思い出。
バンド初体験は大学入ってからでしたがっ
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-04 02:35 | Canon Eos 30D

【30D】これがワシのブレボケ(笑)じゃあ

c0214202_2191677.jpg

…はい。いまいちですね。才能ねえ…。
つ…次はちゃんと綺麗でかっこいいのだすから!!だすから!!
今日は…調子…悪かっただけだもん…。ホント…だもん…。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-04 02:20 | Canon Eos 30D

【30D】譜面

c0214202_217558.jpg

目で見るんじゃねえ。心の目で見るんだ。
とか屁理屈こねない。ちゃんと読まないとだめらしいですよ。
ソースはのだめカンタービレ。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-04 02:18 | Canon Eos 30D