<   2009年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

【Lomo】ロモノクローム

c0214202_20523955.jpg
c0214202_2053165.jpg
c0214202_2053913.jpg

LomoにT-Maxつめてその上増感現像してみました☆ミ
イロモノをこれでもかと詰め込んでみたんですけど、あれね。
フォトショエレメンツでモノクロ難しいのね…(´・ω・`)
モレ…モウチョイ…ウマクデキルハズ…('A`)
やっぱモノクロはフィルム!!暗室!!ってのが抜けないみたいね。
Lomo LCA+:Kodak T-Max400(増感400→1600)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-30 20:56 | Lomo LCA+

【Lomo】ハイル木造遊具!

c0214202_2047110.jpg
c0214202_20471383.jpg
c0214202_20472278.jpg

木造遊具っていいよね。鉄製ももちろんいいんだけど。北欧って感じがする。俺だけ?
まあ私は子供のころからあんま外で遊ばない子だったんですけどね。
公園ですらゲームボーイを楽しむシティボーイでしたので。
今度ゲームボーイの写真を撮ろうそうしよう。カラー?アドバンス?DS?ナニソレ。
あー暗室入りてえ。
Lomo LCA+:Kodak T-Max400(増感400→1600)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-30 20:51 | Lomo LCA+

【Lomo】見上げる構図

c0214202_20413067.jpg
c0214202_20414146.jpg

こう言うのもほっとんど撮らねえから撮り方がわからぬ…(´・ω・`)
しかも久しぶりにモノクロだよ!!T-Maxっていい響きだよね。増現するならT-Max!!
現像店に出したら増感代、フィル現代あわせて1000ガバス近くとられたよ!!
学生のころからKodakさん、中でもT-Maxさんにはいつもお世話になっていました。
T-Max3200も生産中止の危機ですってね。悲しいことです。愛用してたのにな。
Lomo LCA+:T-Max400(400→1600に増感)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-30 20:46 | Lomo LCA+

【30D】天国じゃ、誰もが海の話をするんだぜ。

c0214202_2255540.jpg
c0214202_226590.jpg
c0214202_2261316.jpg

この写真は3,4年前に撮った奴なんですけどね。↓のカポーもですがうp許可など、ない。
でも友達と海まで写真撮りに行くとかなんか青春ぽいよね。え?いま??

('A`)

カメラ女子も流行っているようですね。よかったな、堀田。
ああ。レンズ欲しくなってきたな。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-23 22:10 | Canon Eos 30D

【30D】カポー

c0214202_21585031.jpg
c0214202_2159998.jpg
c0214202_21591959.jpg

世の中カポーを見ると腹立たしく感じる方々もおられるようで。
私はむしろ心洗われるのですが。最近は興味なしで片付けますが。

つよいアベックよわいアベックそんなのひとのかって
ほんとうにつよい毒男ならすきなアベックになれるようがんばるべき
\/
('A`)
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-23 22:04 | Canon Eos 30D

【30D】シーチキン

c0214202_2147436.jpg
c0214202_21475642.jpg
c0214202_2148676.jpg
c0214202_21481981.jpg

確かに鶏の味するもんな。シーチキンってSUGEEEE
英語だとTUNAでくくられるけどね(´・ω・`)
とりあえずまぐろは煮たり焼いたりするよりおさしみがおいしい。
場所は…どこだっけ?小樽らへんのどっかの海。
Canon Eos 30D
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-23 21:52 | Canon Eos 30D

【Lomo】撮影許可?ナニソレ??

c0214202_2384510.jpg
c0214202_2385789.jpg
c0214202_2391071.jpg

広尾のさびれた商店。海に行く直前にしょんぼり建ってる。
看板の錆がたまらん。いそめとか売ってた。
いそめとかよりヘンな虫とかでそうだからそれ採って使ったほうが安上がりな気がするけどな。
カサーリ/\( /\´∀`)\カサカサ
Lomo LCA+:Red Scale(Kodak SUPER GOLD 400)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-19 23:12 | Lomo LCA+

【Lomo】ビッグフィールドのスモールなハウス

c0214202_2332249.jpg
c0214202_2333883.jpg
c0214202_2334848.jpg

場所は…あんま覚えてないけど中札内辺りだった希ガス。
相変わらず引きはしっくりこないのは気のせい?
「電線はいってるよ」とかつっこまない。
U☆RU★SEEEEEEEE
Lomo LCA+:Red Scale(Kodak SUPER GOLD 400)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-19 23:07 | Lomo LCA+

【Lomo】サーファーのすくつ(なぜか変換できない)

c0214202_22573751.jpg
c0214202_22574889.jpg

実際サーファーの写真も撮りたかったんですが私はLomoしか持ってきてなかったのであきらめました。
第一人見知りの俺がそんな名も知らぬサーファーに近寄れようものか。
ばーかばーか



(´・ω・`)
Lomo LCA+:Red Scale(Kodak SUPER GOLD 400)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-19 23:00 | Lomo LCA+

【Lomo】私の愛馬は凶暴です

c0214202_21393669.jpg

まあ私の車てかオカンの車なんですがね。
ライトがやたら暗いで評判のステージアたん。
オカンは普段ほとんどスピードださないので癖がついているのか、
80キロを越すとエンジン音がやたらとでかくなります。
もう15年近くのってるんだもんな。
Lomo LCA+:Red Scale(Kodak SUPER GOLD 400)
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-16 21:42 | Lomo LCA+