カテゴリ:Nikon Cool Pix P5000( 10 )

【Cool Pix】英語版だとベガ。

c0214202_0544228.jpg

←タメ→Pでダッシュアッパーな。Kだと下段な。
↓タメ↑Pだったら頭突きすっから。
CPUだったらタマにタメなしで打ってくっから。
Nikon Cool Pix P5000
gooRSSリーダーに追加
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-12 00:56 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】こっちみんな

c0214202_0513758.jpg

ピグミーヤギだったろうか。まだら模様と黒いのが2頭います。
黒いのは草食ってる姿しか見たことがありません。
まだら模様は空気を呼んで人が来ると寄ってくる。えらい。俺とは大違いだ。
犬かいてえなあ。
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-12 00:53 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】とりせい

c0214202_0471328.jpg

このあとスタッフがおいしくいただきました。

タイトルのとりせいは帯広市民ならだれもが大好きなおなかの恋人。
もちろん私も大好きです。
おとうさんが飲んで帰ってきたら結構な確率でビールととりせいのから揚げを買ってきて飲んでます。
そんなことを思いながら撮りました。
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-12 00:50 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】にゃーん、にゃんにゃん

c0214202_0422770.jpg

こちらもデジタルズーム。画質がががががががが。
こう言うのがヤでデジ移行が遅かったんだけどそれを思い出させられる一枚。合掌。
おびひろ動物園のトラとライオンはどちらもイケメン。
ライオンの写真撮ってたと思ったらなかった。ので今度またいってくる。
ひとりでなっ






(´・ω・`)さみしくなんかないお
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-12 00:45 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】へえ、アンタもナナって言うんだ…

c0214202_0291985.jpg

北海道最後のぞうさんらしいです。名前はナナ。女の子だそうです。
動物園ったらぞうのイメージ、ふつう真っ先に出るよね。
でも旭山動物園にも丸山動物園にもいないらしい。釧路のは去年死んだ\(^o^)/
ぞうったら「でもぞうさんのほうがもっとすきです」が思い浮かばない人はいようか。いや、いない。(反語)
元気でいてほしいもんですね。ぼくのぞうさんは元気ですけども。
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-12 00:34 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】ossan

c0214202_20394053.jpg

おびひろ動物園にはやたらとカンガルーがいます。安いのかな?
いっつも2,30頭のカンガルーがやる気なくねっ転がってます。ケツをこっちむけて。やる気のかけらもねー。
なんか茶の間のお父さんみたいだぬ。
ちなみにこれもデジタルズーム。やっぱ画質は良くはない。結構寄れるんだけどね。
プリントはだせねえな。
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:41 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】こんこん

c0214202_2034318.jpg

キツネってホントにコンコン鳴くの??て思ってググったら動画でてきた。
動画張るブログじゃないからさあ、皆ggrks。
結果としてはリングレーザーを発するあの音でした。
自然界のボカロって呼んでやんよ。
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:37 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】ドフラミンゴ

c0214202_20233522.jpg

ドフラミンゴってまんがのキャラいたよね??何のまんがの何のキャラだっけ??
フラミンゴの赤さん。もふもふ。切り取り方に難なり。てかこの構図で後ピンてどうなの…?
小さいことはー気にしないー♪ワカt…orz
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:25 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】ぽっぽー

c0214202_2018538.jpg

場所は代っておびひろ動物園。トリが多いです。写しにくいです。
CoolPixの光学ズーム使い切ったらデジタルズームに移行するんですが、
これが意外に画質良くてびっくり。所詮はデジズームですけどね(´・ω・`)
この画像は暗いのでモ荒れでちゃってるけどね…。
でもふくろうすきだからいいの!!野暮言わないの!!
Nikon Cool Pix P5000
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:22 | Nikon Cool Pix P5000

【Cool Pix】風景写真なんて撮れないお

c0214202_19594561.jpg
c0214202_19595444.jpg

記事カテゴリが増えたのにお気づきでしょうか?
その前に定期的に見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか?
ともあれ以前親父にプレゼントしたコンデジが全く使われていないので取り上げてみました。
欲しい欲しい言ってたくせにっ!!当時4万くらいしたのにっ!!
画質もこんくらいならまあいんじゃね?って感じでしょうか。
使い勝手は悪くないです。本体でかいと言うコンデジとして致命的な欠陥を抱えておりますが。
場所は帯広、嵐山。某京都の名山とは違います。標高は…シラネ( ゚д゚)、ペッ
風景写真なんて撮れんよ…。てことで帯広観光案内に乗ってた写真そのままの構図。
横構図のレベルあってない…orzでも編集せずに出す漢気。
こんなブログみるよりそっち見た方がいい。
[PR]
by yamadayamazo | 2009-10-09 20:06 | Nikon Cool Pix P5000